27時間テレビ

どうも胡麻です。

いやー27時間テレビ!

さんまの時間ダルかったー
全然面白くねー
たけしとひとりだけ面白かった!
いい年のじーさんと若い女のあーゆーの誰が見たいのかね。
確実に不必要。
千鳥かまいたちダイアンの気を遣った笑顔が痛い痛い。

ノブの「松本さんの後のさんまさんは魔界村なんよ!」は含みあって

ほぼごっつメンバーはほんこん楽しそうだったな。
ダブルこーじと板尾は通常運航。
西澤の尻は普通にオモロかった。

先程の津田の銀座のホステスと付き合ってる発言が今日1でオモロかったー

なにより麒麟川島の登場で急に安心して見られる感。

もうさんまは生放送では通用しねーよな。


24時間テレビの作られた安っぽい感動より、27時間テレビの安っぽい笑いの方が俺は好きだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?