新探偵せいやw

面白いw

依頼は「逆立ちしてウンコができるか」

野々山さん依頼

谷先生登場

ウンコ企画のスタッフと総勢5人で逆立ちしてウンコができるかを検証

イカれてるわーwやっぱナイトスクープはイカれてるわーw最高だわー

せいやが「出る!」ってなってウンコじゃなくて、逆立ちしながら、ちっちゃいゲロ吐いた時に俺の腹筋は崩壊したw

ディレクターが「出る!」ってなったとき飛沫があったのは多分しっこwマジで汚ねーw漫☆画太郎かよーw最高かよーw

企画会議を見てみたい番組No.1

局長、探偵を変え続けて俺が死ぬまで放送して欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?