一昨日のピザはドミノ・ピザ

意見はあるだろうが道産子のデリバリーピザと言えば「ピザテンフォー」なんすわ。

ピザハットも頼む事あるけど、俺の世代はテンフォーしかなかったから、刷り込みよな。

で、去年くらいからドミノ・ピザがボンボンできて「今度はドミノ頼んでみよう」が続いてたのよ。

遂にドミノを頼んだのよ。

ネットオーダーよ。チラシには無い全部のメニュー見れるし、お互いにミスが少ないじゃない?

けど、流石、俺。

住所の地番を間違えたのよ。

店舗に電話して謝罪して正しい住所を伝えて。
お届け時間を2分オーバー。
そんなの間違った住所を入力した俺が悪いのに。
今日、「先日の配送遅れて申し訳ないです。お詫びのクーポンを使って下さい。」だってよ。
頭おかしいのか?これが世界基準か?
スゲーな。

テンフォーさん、ごめんなさい。もしかしたらこれからしばらくドミノばかり注文するかもしれません。

イオンに淘汰される商店街。

ドミノに淘汰されるピザチェーン。

人間に淘汰される草花。

アイドルに淘汰される音楽。

美人イケメンに淘汰されるブスブスメン。

ポリコレに淘汰される白人ディズニープリンセス。

何が正解なのか。

一つ言える事は、マイナスのVIBESでチャチャ入れる奴は何もわかっちゃないな。って事か。そうKREVA。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?