たこやき

今日美味いたこ焼きを食べた。

ソースかけて食べるタイプでは過去一番の美味さで、言葉を失ったよ。

明石焼きってのか?出汁につけるタイプ。あれ美味いよな。

で、ソースより、そっち派だったけど、今日のでひっくり返った感あるな。

味って好みなんだけどな。

俺には美味い。最高。

そして、店内に貼ってあった書道。
「激愛」と書いてある。
激愛ってなんやねん。
お店の子どもが書いたと思いきや、お客さんが習字セットを持ち込んで「書き初めする!」と書き始めたってんだからファンキーだ。

山あいにポツンとあるお店。

関西のたこ焼きが好きな人向け。

またすぐに食べたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?