トークサバイバー3

見ましたー

面白かったです!

怒りながら誉め会うテーマが凄く良かったですー笑いながらウルウルきちまってなー

バキ童wシーズン通して一番びっくりキャスティングwぐんぴぃ最高w

おぎやはぎ、チャンス、すがちゃん面白かったー


真栄田wなんなのよwあの出方w強いトークたくさんあんのにw前シリーズのナダルもそうだったが、もったいねーw


シリーズ通して面白かった!流石!!
佐久間さん凄いっ!!!

芸人さんってやっぱり凄いよなー

人を笑かす仕事。

素晴らしいなー

日本のお笑いはとっくに世界一だよな

なのに近年、暗い顔の人が多いのはなぜか。

簡単で、テレビのバラエティーに馬鹿に無駄な制限をかけた結果がこれなのよ。バラエティーおもしろくねーからダメなのよ。

誰も傷つかない笑いを否定はしないが、傷ついたエピソードがいつか笑えるエピソードトークになるんだよ。って暗喩が込められたのがトークサバイバーというコンテンツだったのでは?

続きでもイイけど、また違う角度のエピソードトーク番組もみたいなー

笑うの大切やな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?