見出し画像

河野太郎アカウント2020年フラッシュバック6月ver.

ドリアンからスタートした6月であったなあ。

1日

ドリアン臭くてだいぶ犠牲者が出たらしい?が、この画像は私、年間大賞をあげたいくらいに好きです。

3日

ウルトラバズる、おやすみツイート。

5日

おいどん回はいつですか?(おいどん推し)

出遅れて、現場猫コラで誤魔化す!

6日

野村兄さんが本当にたくさん引RTされていたよね。

7日

ヤメレネコですな。

嘘松!歌わなかったくせになあ。


ありがとうございました。私の2回目引RTです。🙌🏼🙌🏼👏👏

10日

この画像で散々、私が毎回市ヶ谷コラを作ったのにスルーされ、とうとう、自分で出してくる系芸人。(*`Д´*)クワッ

11日

#河野太郎さんの歌う歌う詐欺に抗議します

#河野太郎さん歌って

ヤメレ変形版

14日

曇りの市ヶ谷。

15日

ヤメレ変形版

17日

流行ったよね。これね。

18日

おいどん休みなの?おいどんはいつ私の彼氏になってくれるの?

19日

これ・・・。(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ウワーン

21日

( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )思い出すと泣ける。

アライちゃんが、怒られてました。(笑)

22日

リプライ欄に、侍鶏がいなかった。

23日

私はこの画像好きなんだよな。

26日

何があっても絶対に、金曜日にチキンカレーを飲ませたい、チキンカレー過激派のリプライ。

27日

休みだったのか?気になる。

28日

都議補選FEVER FEVER♪┌(★∀・)┘♪└(★o☆)┐♪┌(・∀☆)┘FEVER♪

29日

おいどんがいる?

あたまぼぅの破壊力!

Cockpit1の画像。破壊力が半端ないよね。

SilverMoon EYES

このネタが度々話題になるように。カルロス君。私は、今特にスーパーマリオに似てると思うなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?