見出し画像

人生負け組な私が人生を楽しむ方法| はじめに

私は現在フリーターです。しかも25歳。貯金無し。

ここまで聞くと結構居そうな気がしますが、
私の場合はさらに、

専門学校中退して工場勤務3年したのち、歌手活動をし挫折、就職してみるも2か月で退社。

もう履歴書にも汚点ばかり残しています。
フリーターな理由もわかると思います(笑)

でも、私は人生を楽しんでいますと心の底からいえます。
このノートではいろいろな価値観や考え方を発信していきます。
私は現在はフリーターで誰かに教えるとか、大それたことはいいませんが
読んでくれている方が違う価値観に触れ、考え方の一部分として感じ取り、
人生が楽になるなら、私もうれしいです。

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?