見出し画像

検定

2020年になった!

占いの結果は末吉。。。

でも吉がついてるから最悪な年じゃないよ。きっと。。(笑)

楽しい年にしたい!

さっそく2月はPerfumeのライブがあるよ‼️

ゴマと散歩してる時は凄く楽しくてゴマがいてくれたらそれだけで幸せだと思ってたけど、食べて生活出来るだけの力をつけないと豊かな生活はできない😐

勉強頑張るぞ!

Wordの検定二級受けて、点数はそこまで良くなかったみたいだけど多分ギリギリ受かってるかもってー(笑)

受かれば良いのよ。

大丈夫って自分に言い聞かせてる。

次はExcelの検定が月末にある。

私は二級受ける気持ちでいたけど、先生からこのままだと不安みたいな反応された。

頭が痛い。