見出し画像

12月突入!

いつの間にか12月!

毎日良く頑張ってる私!(笑)

12月から新しい教室。

新しい先生。

Excel突入!🤣

Wordの検定が終わった。

本番は練習よりも点数が低かったみたい。

まぁ受かれば大丈夫✨

次は2級に挑戦する。

私は慎重タイプだからみんなと違う。

コツコツいくのが合ってるんだ。

って自分に言い聞かせてる(笑)

今日は訓練が早く終わったから雰囲気が良い方のハローワークへ行って、就職の事で心配に思ってる事を相談しに行った!

思ってる事を全部吐き出したら少しはスッキリしたかな。

言っても意味がない愚痴まで言ってしまった。

私は相談しながら焦ってる事、必死な事が客観視出来て胸が苦しくなった。

就職に向けてどんな動きをしたら良いのか何となく分かった。

今日は帰ったら芝生が広い公園でゴマを連れて散歩するんだ。