見出し画像

1ヶ月目終了!

今日で訓練1ヶ月目が終わった☆

私パソコン今まで触ってなかったのに良く頑張ったなーって思う!

最初は本当にパソコン詳しい人に囲まれて正直苦しかった。

周りの人と比べてしまってたから。

でも今は自分の気持ちを大切にしようと心がけている。

だってこの訓練は6ヶ月で終わるし、そしたら周りの人とは会わなくなる。

だったら比べるのは何か違う気がして。

でも周りのレベルが高いからこそ自分の成長が良く分かった。

タイピングは遅くても、今日はここまで出来るようになった!とか分からなかった事が分かるようになった!嬉しいって思ったり…

本当良く頑張ったっていうご褒美でGODIVAのホットチョコレートを飲んだ🍫✨

ただ甘いだけじゃなくて濃厚チョコっていう感じ。

私は今まで自分自身をいじめてる事が多かったと思う。苦しい事は好きなはずはないのに、深く考えすぎて、自分を責めてた。

自分を休める事が上手く出来なかった。

いつも精一杯生きてた。

多分真面目すぎるんだと思う。

だからこれからは自分が気持ち良い事をしていきたい。

もっと楽観的になったら生きやすくなると思うから。