見出し画像

色んな人

世の中には色んな人がいるなぁと最近よく思う。

歯科技工士やっていた時は、閉じこもって仕事をしていたし、長時間労働で他の人との出会いやコミュニケーションが少なかった。

今は自分の家から離れた訓練所に行くために電車に乗って、そこで色んな人と出会ったり、訓練所に行けば個性的な人たちが多くて、知らない世界も多くて私今、凄い所にいるんだなぁと感じる。

私の訓練に行くっていう選択は絶対良かったと思う。受かって良かった!

会社を辞める時、先輩と初めてご飯を食べに行った。

その時、私は勉強して、自分の力をつけたいって言ってた事が今叶ってるから凄いミラクルが起こってると感じてる。

2019年は私にとって凄い年✨

金沢に旅行

ゴマと出会う

会社を辞める

コヤブソニックでスチャダラパーとperfumeを見る

職業訓練に合格💮

12月は私の誕生日🎂

何と!2月はperfumeのライブに行くことが決まった!!

やっぱり口に出すと願いは叶う。

だから大きい事も口に出して言う。

笑われても。