見出し画像

ちょっと感動した

新しくオープンしたサロンへ行ってきました。

画像1

これが仕上がりです。

そして、3日経って、自分でシャンプーしてドライヤーした状態⬇️

画像2

サロンでの仕上がりと同じにはできませんが、ただ乾かしただけでここまでになるって…

スタイリストさんが「骨格に沿って、ふくらむべきところがふくらむようにカットしたから」と言っていたのは、こういうことなのか😱✨

ちょっと感動しました!

スタエフ(stand.fm「京子ちゃんねる」)でも話しましたが、

このサロンのオーナーさんと知り合いなので「スタエフ【京子ちゃんねる】を聞いた」または「kyokowadofuのnoteを見た」と言っていただくと、定価の20%OFFになりまーす♪

竹ノ塚 SUN de shine
https://sun-de-shine.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?