見出し画像

[ 5/04の競馬予想 ] 厳選レース紹介!  新潟千直いいですよねぇ〜、騎手がこのコースを走るイベントもあるみたい!?

🎵キミと夢をかけるよ〜、何回だって勝ち進め勝利のその先へ〜っ!🎶

京都06R:3歳1勝クラス
(注目馬)3番シリウス
(ダノンレジェンド産駒)、13番プロミングスター、4番モンシェリ、1番メイショウヤーキス、8番ハリウッドブルース(カリフォルニアクローム)、11番サムディ、10番ムーム
(解説)末脚自慢が揃った感があるが、ダノンレジェンド産駒に賭けてみたい. 相手筆頭はプロミングスター. ここはアッサリも. モンシェリも上がりでは遜色ない. 穴はムームか. 人気が無いなら押さえに.

東京05R:3歳未勝利
(注目馬)9番レオスパーク、4番リュクスレオン、1番ダンツティアラ(死ニスターミニスター)、12番ミダース、8番ホウオウフェイント

(解説)レオスパークは、2走前で好位置につけ末活かすも今一歩(次走も下がるなら!)前走中山で脚を余したリュクスレオンが府中で突き抜ける!

東京07R:4歳上1勝クラス(ダート1300)
(注目馬)3番ケンキョ(ダノンレジェンド産駒)、13番スノーホルンロード、10番ムコウジマランプ、5番セイゲン、2番ショウナンアビアス、14番マーゴットレーヴ

(解説)焦点は府中でどれだけ上がりのスピードがあるか. ショウナンアビアスも府中で末脚自慢だが、マーゴットレーヴも大崩れが無いのが怖い.

新潟12R:4歳上1勝クラス(千直です!)
(注目馬)9番ユイノダンディズム、1番オコジュ、6番キュベリン、15番オリアメンディ、11番クインズコスモス、14番アカザ、13番レッドカメリア

(解説)ここは新潟千直巧者で. 嶋田JKはどんな不利でも持ってきます.
菜々子JKの新潟千直は出が上手い. 小林美JK 、杉原JKも千直に賭けてます!
そう言えば、メンディさんも独立でしたね!

今日の気分:Joni Mitchellです. 「Blue」を最高傑作と評することも多いですがその前年に彼女が自身でプロデュースした3作目の高音の透明感は代え難いです. その後にJazz Musicianとのコラボもありますがこの時代のJoni
が最高だと思います.

joni mitchell - ladies of the canyon

#新潟千直
#ダノンレジェンド
#JoniMitchell
#シニスターミニスター
#カリフォルニアクローム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?