見出し画像

[ 6/15の競馬予想 ] 引き続き小波乱もありますが暑い中、お馬さんも頑張ってます!

♪ 響けファンファーレ、届けゴールまでぇ〜、輝く未来を君と見たいぃから〜♪

今週も府中、伏見、函館と3場での熱い闘いとなりますが、本州は猛暑なのでお馬さんの体調が気掛かりですが、それに報いて、しっかり予想をしていきたいと思います(^^v

厳選した予想はこちら. 血統議論好きには堪らないお馬さんもいて、調べ上げた今、すでにお腹いっぱいですが、さてどうなるか?!
最近のマイブームは未勝利戦で勝ちきれないお馬さんの良いところを見極めて次走での必勝パターン(とまではいかないまでも)など馬券圏内に来そうな長所を見つけて成就するところにカタルシスを覚えます.

6/15厳選レース

#A .P.Indy
#MachoUno
#Unbridled
#GoneWest
#StormCat
#ダノンレジェンド
#ウマ娘プリティダービー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?