見出し画像

どうにか今回も生き延びたので

生存報告。

気がつけば生存報告の数が増えていきますね。
先月末から一昨日にかけて、周囲から「アサツキさん死ぬんじゃなかろうか」と思うぐらい仕事とプライベートの予定が重なり、あっという間に10月も10日が過ぎています。
記憶がほとんど飛んでいますが、プライベートでオンライン同人即売会に参加して、ちゃんと人と会話できてたのでよかったです。正気は保てていなかったような気はしますが。

仕事で大きな動きがあって、社内でも未知の仕事にこれから専任で携わることになったり。クライアントと打ち合わせをしたり。
個人目標の発表で出社予定入れた矢先に、その出社日の前日に追加で出社の予定がINされたのは、タイミングが絶妙にずれていて笑いました。
久しぶりの出社で2日連続だったせいか、出社日明け翌日の肉体疲労と能率の低下が酷すぎて、それにも笑ったけど……。虚弱すぎでは無いですか。
しかしこれでも、毎日6000歩はウォーキングをして、多い時は1万歩歩いてるんですよね。

人が多いところに行って仕事をするのがダメなのだろうな、と思いつつも、いくらなんでも、眠って1時間後にお腹壊してその痛みでトイレとベッドを往復して寝れないぐらいに体調くずすのはどうかと思うの……。
(それで寝れなくて今これを書いてます)

まあそれでも勤務先は「出社向いてないです」と素直に言える会社で。そんな私の働き方を認めてくれているわけで。
この会社に無くなってほしくないなぁと、基本的に仕事嫌いな私が思うぐらいには愛着も持ってしまっているので『新しい事例を作ったろうじゃん』と思いながら、手探りで道を作ろうと思います。

とりあえずお腹痛いの早く治らないかなぁ(白目)

サポートしていただいた分は、言葉のお勉強や絵のお勉強の書籍入手に役立てつつ焼肉が食べたいです。