見出し画像

Inktober days28 浮かぶ

本日のお題は浮かぶ!!!

水の中にプーカプカ浮いている女子にしようかなぁとか思ったのですが、
空中に浮いてる感じが描きたくなったので、描きました。

空に浮きたいな〜〜と思いながら歩いてたらうっかり浮いちゃって、そこに居合わせたサラリーマンや犬がビックリしている図です。

インクが滲んで残念……

本日はパリの姪っ子ソフィが18歳の成人となりました。
彼女に宛てたインスタのストーリーにめちゃくちゃ熱を入れて送ったら、ホッとしてしまって100日チャレンジのインスタの今日の投稿がまだだった!!

ので、これからやります。

表紙の写真の藤の花は先日散歩中に見つけたんですよ!秋に藤!
鬼滅の刃の鬼を寄せ付けない花が藤ですが、若くしてこの世をさってしまった美しかった私の友達も藤を愛していました。
鬼が近寄れないの納得〜〜!!!


ではでは、おやすみなさい(^-^)

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。