見出し画像

Vlogが楽しい

こんばんは〜〜!

イタリアは金曜日なのですが、今日は土曜日だと思い込んでいて生ごみを出し忘れてしまいました。
あぁ〜うっかりうっかり〜〜(涙)


先週の土曜日に思いついてバスに飛び乗りました。

さらに大聖堂を見て思いついて、フィレンツェの大人気パニーニ屋さんに行ってきました。

中ではどのパニーニにするか悩む私がおります。
さて、どのパニーノを選んだのでしょうか・・・

ちなみに、パニーニは複数形で、パニーノは一個の場合に使います。

今まで自分の顔を出して色々話す……というのを主流にしていましたがVlogならまいにち出来るくらいサクサク作る事が出来ます。

とはいえ、外出制限されててウロウロ出来ないのが辛いーーー(>人<;)

裏話ですが本当は手荷物にアジアン食材をどっさり持っていたので、フィレンツェ散策なかなか大変でした^^


また私が住んでいる地域もがレッドゾーンになるって話ですけど・・・
早く穏やかな春が来て欲しいな〜〜






サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。