おそるべし!臨月…!

今週で37週となる・・!36週の検診で赤ちゃん下がってきているとのことで、楽しみやなあと思っていたのだが・・。

体重が増える、増える。w

なんとか36週では2週間で1キロ増加にとどめられたものの、この土日で2キロほど増えててワロタw

土曜日に関しては、4月に引っ越し予定の自宅の掃除に行き、かなり動いたし

日曜日に関しても2時間ほど家族で湿地探索(ハイキングてきなw)したのに・・・夜サラダにしたのに・・・!(やはりお昼のマクドがダメだったか・・w)

ほんとうにマクドナルドってなぜあんなに太るのだろう・・・。(トリチおいしかったなあ・・・笑)とりあえず出産するまでマクドナルドは控えよう( ;∀;)

あとサラダにスモークサーモンとかクリームチーズとか生ハムとか入れまくったのもだめやったのかも。塩分おそるべし。

とりあえず次の検診まで4日なので、今日からトマトスープとトマトジュース等々でデトックスしよう。タンパク質は魚と豆腐で摂取だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?