警察沙汰の話(対策共有)

おはようござす。

今日、某所へ遠征に行きました。
楽しく呑んでふざけたナンパを楽しみ。。。

美人局系?の被害に遭いかけました。


結果は2時間程度聴取を受け、双方合意、金銭発生もなく和◯認定。私はリアル獄門を免れ、今帰りの電車に揺られています。

但し、今回の件、パワギラ、レ◯プ等ヤバい即をしていない健全プレイヤーの方でも遭遇する危険性の高い事案であったので、詳細を省き、要旨だけ纏めて共有します。

ローカルだった為か警察の方の見解や、事が終わった後案件と少し話す機会もあった為、向こうの意図や事情、トラブル回避のポイントやグッドムーブについて答え合わせされた状況につき、皆の役に立つ内容かと思います。

ストーリーは省き、要点のみ書き起こします。

【概要(地名や人名は非開示)】

ローカルでストの最中、コンビ案件を捕捉、2.2体制で声掛け。

帝都在住.🍛🐜.夜食.墨.ハイブラ
地元飲みのために帰ってきていたとの事。

初見の食いつきを感じた俺は案件を担ぎ(お姫様だっこ形式)、相方はウイングに任せてそのまま宿泊中のホテルへ搬送。

ホテル手前で案件を降ろし、ホテルエントランスへ、エレベーターホールでキス、部屋へ手繋ぎで向かい、ノーグダ弾丸即(ゴム使用)。

2人で部屋のシャワーを使ったのち、案件相方からの鬼電に対応させて解散。
この時は出口まで送り、手を振って別れる(Lゲは無し)。

この際にホテル付近にたむろしていたチンピラからやたら見られた気がした...

その後は少し休んで再びローラー、1時間程経過(2即目)した頃、部屋の外が騒がしかった為、外に出ると警察と1即子がおり、背筋が凍り付く。

『見ないフリ』は良くない、と直感で判断し、平常心で即子へ話しかけた所、事情聴取が始まった...

この時はマジで終わったと思った。。

警察からは『揉めました?』と聞かれ、そのような記憶はない、と答え、その後は上記をそのまま説明に。

男女別室に移された為、裏どりかな?と察知した為、正直に全部答える。

DK搬送も正直に話し(爆笑された)、プレイの内容まで。

入念に聞いてきた内容としては

・どこで知り合ったのか
・ホテル打診の方法
・ホテル内の移動の仕方
(何処を通ったか、乱暴したかどうか?)
・プレイの内容(前戯の有無、射精の有無)
・解散時の状況
・連絡先、素性を明かしたかどうか。

圧を掛けてくる感じもなく、終始丁寧な形、携帯の提出要求もなく、同行していたウイングの連絡先を訊かれる事もなかった。

※後から聞くと、私が案件と警察を見つけた際に、自分から話しかけに行った事が功を奏したらしい。

上記聴取が終わった頃、担当官に着信が入り、

『先方がレ◯プされていないと白状した。』

との連絡があり、あとは調書にサインをし、終了。
ようやく地球に戻ってきた感覚を味わう。。

調書の作成中暇だったので、こちらから探りを入れてみた。

🦍俺、なんて言われてましたか?

🚓最初はレ◯プされた!って届け出にきたよ。危なかったね!

🦍(やばすぎる...)これで解決なんですか?こんなすんなりいくものなんでしょうか??

🚓お兄さんが自分から来てくれた時、女達が怪しいなって思ったんよ。
エレベーターホールのやり取りも映像がみれたし、外で抱っこして戯れてる様子をホテル前のコンビニの人(店員?)が証言してくれたんよね。
前戯もちゃんと()してた様だし、ゴムも使ってシャワーも浴びてるのにレ◯プはないわな!

こんな感じでした。

あとはその内容を改めて調書に書き起こしていた様だが、30分くらいは掛かった。本当に疲れた。。
即子は、この後に及んで忘れ物があるとかほざいているらしく、ベッドの下に転がっていたiQOSを返却。◯ね。

解放後、興奮状態で眠れなかった為、散歩、そしたらソロで佇んでる1即子に遭遇。。

そしたら謎の謝罪。。。草

言い分としては、
ぶっこ抜きした際に取り残された相方が発狂。あろう事が即子の彼氏にチクり。
彼氏も地元のチンピラらしく、チンピラ仲間に相談。放流後そいつらからガン詰めされた為『無理やりヤられた⭐︎』って言ったら『じゃあレ◯プ』だな!って事で警察にいかされたらしい。
思った以上に大事になった事と、即子の証言はあやふやであった為か怒られて終了し、仲間と気まずくなって一人になっていた、との事でした😇

被害者ぶっててムカついたけど、コイツが主体的にハメに掛かってたら違う展開もあったのかなーって寝不足の頭で整理して、表面上は和解。。
....普段は🦁にいるようですよ。怖いね。。

以上、4時間ほど前の出来事でした。

【教訓】

俺が助かったポイントとしては、

1.案件自体とはちゃんと和めてた。
2.搬送の様子が証拠に残っていた。
3.ゴム利用
4.即後のフォロー(シャワー+見送り)

やばかった点は

1.相方完全放置(多分これが一番やばかった)
2.🍛🐜即
3.居場所が特定されていた事(ホテル宿泊)

ドンキーコング搬送については、今回は吉に働いたがどうなる事やら。。

🚓のフィードバックの中には

連絡先を交換していなかった事と、向こうが部屋番号を覚えていなかった事、も有利に働いてくれたらしい。

よくあるケースとしては、まずはLINEや部屋へ輩が直接アクセスし『警察に届ける』事をカードに金銭を要求する。というスタイルらしい。


※但し今回は、向こうの手順がめちゃくちゃ(不慣れ?)であった事と、即子がやたら正直であった事から、向こうの動機もよく分からない、謎ケースだった、とは言っていた。(なんだかんだ上記即子の言い分が事の真相だったんかな?)

こんな感じでございました。。

レ◯プをしていない場合でも案件の取り巻く環境によっては、周囲がやたらヒートアップさせてくる事もあるんだよ。っていうモデルケースにして貰えれば、幸いです。

エントランスの映像とかも分からない、部屋の状況再現が難しい自己パレス、とかに搬送してたら本当に詰んでだろうなー

改めてクソ怖かったです。

お疲れした。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?