見出し画像

7月24日ソーネ大曽根出張出店報告

7月24日
ソーネ大曽根出張出店報告
 
春日井ビューティーの成功を糧に
翌週にそーね大曽根にて出張出店を行いました。
 
結論から言いますと
「大敗のイベントとなりました。」
 
理由は簡単です
「私個人での集客力がまだ全然ない」
というシンプルな理由
 
準備もしましたが
やはり午前中と言う短時間で結果を出すには
私には力不足な点が多かった。


 
場所は悪くないので
時をみて必ずリベンジをする事を深く心に刻みました。
 
たのしいですね
色々な場所で色々なお客様と出会える
マルシェや出張出店の醍醐味ですね
 
この経験値は私だけの宝物
必ずリベンジしに帰って来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?