はじめまして

どうもはじめまして。
何の気無しに登録して気の向くままに色んな事を
書こうと思います。
自分の足跡を残すついでに書いているので、
読まれている方にとってプラスになるかは
全く分かりませんし、それどころか無駄な知識に
脳の容量を使う羽目になり、逆にマイナスになるかも
知れません。
でも無駄な知識って面白いですよね。
昔フジテレビで放送されていたトリビアの泉が
好きでしたね。
忘れられないのが電話のテンキーで
メリーさんの羊が演奏できるって回と
杏子マナー
って打ち込むと右肩下がりに見える回でしたね。
特段面白いって訳でもないのにずっと覚えてるって
何なんですかね。
あと
18782+18782=37564
嫌な奴+嫌な奴=皆○しってのも
無駄ですけど忘れないですねぇ。
1番忘れられないのは
女性が下着を着始めたのはデパート火災がきっかけ
ていうトリビアが確か12/100へぇとかいう
史上最低に近い数字を叩き出してて、
なんか覚えてますね。

話が脱線してしまいました。
こんな感じで好きなことや日々感じたことを
書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?