シニア飛距離アップ!還暦だけど300ヤードに挑戦 其の1 [シングルゴルファーVLOG#18]  トラックマンレンジで、飛ばせ300ヤード!

もう60歳だし 背も167cmに縮んじゃったし 体育3だったし 運動経験もないし 金もなし ヒマもなし。
そんな中高年サラリーマンが飛ばすにはこれしかない。
トラックマンリテラシー + 飛距離特化クラブフィッティング知識&技術
トラックマンレンジで、出るまでやります300ヤード!

ということで、意気込みをラップにしてみた。

♪ 還暦スリーハンドレッド ♪

(イントロ)
Yo, 60歳だってじっちゃが
背も167でちっちゃが
体育3だってできなかったが
この気持ちは誰にも負けないぜ

(ヴァース1)
金もないし、ヒマもないが
トラックマンリテラシーで戦うぜ
独自のフィッティング、最強スタイル
300ヤード目指す、マジヤバいマイル

(コーラス)
いくぜ300ヤード、飛ばすぜ300ヤード
誰も止められない、俺の意志がカタルシス
ゴルフは人生、挑戦を受け入れるリズム
振り切れ、最高のスイング

(ヴァース2)
運動経験なくても、諦めないさ
苦しみは友達、成長の証し
パワーと技、融合の瞬間
300ヤード超え、俺の夢は間違いない

(コーラス)
いくぜ300ヤード、飛ばすぜ300ヤード
誰も止められない、俺の意志がカタルシス
ゴルフは人生、挑戦を受け入れるリズム
振り切れ、最高のスイング

(アウトロ)
60歳でも輝ける、ゴルフの舞台
300ヤード挑戦、俺のスタイルが示す未来への道筋

リリック by ChatGPT3.5 プロンプト by Golftat
#ゴルフ飛ばし ,#300ヤード,#トラックマンレンジ,#シニア飛ばし,#還暦飛ばし,#還暦300,#シニア飛距離

関連:トラックマンリテラシー
https://studio.youtube.com/playlist/PL0kcbzZtqnZXvW8kBWO5L4dr_gLXfovw0/edit
golftat ゴルフタット
・チャンネル登録もお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCtMzXTXeR3bgvrxw-xS27PQ?sub_confirmation=1
・ブログ:気まぐれ競技ゴルフ
https://kimagurekyougigolf.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?