見出し画像

ゴルフパフォーマンス神田店の口コミまとめ!初心者の私の感想

ゴルフをはじめたい!全く経験もないし、初心者は何からはじめたらよいのか分からない・・。

そんな方におすすめするのがゴルフパフォーマンス 神田店のマンツーマンレッスンです。

マンツーマンレッスンは、上級者が受けるレッスンかな?
と思う人もいるかもしれませんが、初心者こそ、マンツーマンレッスンですよ~!

ここからは、私のような初心者だからこそマンツーマンレッスンをおすすめする理由をお伝えします!

それは、マンツーマンレッスンでスタートした方がグループレッスンを選ぶより、上達するスピードは圧倒的に早いからです。

ゴルフパフォーマンス神田店はなぜ上達が早い?

例えば初心者が4 〜8名ぐらいのグループレッスンに行くと、どうでしょう?

コーチにアドバイスしてもらえる時間はひとりあたりとても限られたお時間しかありませんよね~。

その限られた時間内で初心者がゴルフの多くのことを吸収しようとしても、なかなか身につかず混乱してしまうんです。

ゴルフパフォーマンス神田店のメリットは、専属のコーチが1レッスン50分間、あなただけをしっかりサポートしてくれちゃうんです!

画像2

グループレッスンだと、周りのことを気にして、聞きづらいこともありますよね。
でも、マンツーマンだとレッスン途中にどんなことでも、何回でもコーチに聞くことができし、間違って理解していたとしたら、指摘をしてくれます。

だから、余計なことを考えなくても、効率良くゴルフを学ぶことができちゃうんです。

ゴルフパフォーマンス神田店なら人の目が気にならない!

初心者だと周りの方に見られるのは恥ずかしいことありませんか?
ゴルフパフォーマンス神田店は完全個室なので周りの目を気にすることもありません。

なので、ゴルフの練習に集中できます。
レッスンをすすめていくと、思っていた通り出来なかったり、苦手なことが出てきたりするものです。

でも、ゴルフパフォーマンス神田店は、自分に合ったオリジナルのレッスンをカスタマイズしてくれます。

私もスコアが伸びましたが、それが上達する近道なのかなと思ってます。

もし、心配な方は、入会する前にゴルフパフォーマンスでは無料の体験レッスンもあります。そこで、本当に上達できそうか、自分に合っていそうかレッスンを実際に受けてみることをおすすめします。

やっぱり安心してからスタートしないとね!

無料でレンタルできちゃう!ゴルフパフォーマンス神田店

私もそうでしたが、はじめからゴルフの道具を一式揃えるのは大変でないですか?

ゴルフパフォーマンス神田店は、ゴルフクラブやシューズ、グローブ、ボールは全て無料でレンタルできます。
なかなかイイと思ってます。

もちろん、ご自身のクラブやシューズを持っている方は持参して、レッスンを受けられますよ!

ゴルフパフォーマンス神田店で嬉しいレッスン!

そしてもうひとつ初心者にとって嬉しいレッスンが。

それは、初心者が初ラウンドするときにサポートしてくれるコースティーチングです。

初心者にとって初ラウンドは不安がいっぱいじゃないですか?

そんなとき実際のコースをコーチと一緒にラウンドできるのはとても心強いですよね。

練習している場所と実際のグリーンではちょっと違うもの。

それを実際のラウンドで実践しながら学べるなんてよくないですか?

中上級者もゴルフパフォーマンス神田店がおすすめの理由

また、ベストスコアを達成したい方や飛距離をアップしたい方、中・上級者のゴルフ経験者にもゴルフパフォーマンス神田店はおすすめだと思います。

というのも、実は、ゴルフの上手い先輩から教えてもらったのが、ゴルフパフォーマンス神田店だからです。

画像1

難しいことは分からないですが、最短でゴルフを上達します!
もし、ちょっとゴルフに苦手感がある、もっと克服して、上手くなりたいなら、マンツーマンサポートがベストです。

レッスンは目標達成に合わせて、問題点をしっかりとヒアリングをしてくれます。

そして、神田店は、あなただけのレッスン内容を独自にカスタマイズしてくれるのです。

更に、最新のスイング分析システムを使用しているので、パフォーマンスも上がりますよ。
というか、データーでダメな箇所がわかっちゃうので、一発で解消ポイントが分かります!

どのコーチも安心して受けられるゴルフパフォーマンス神田店

ゴルフパフォーマンス神田店なら、コーチによってレッスンの理論が違うなんてこともありません。

どのプロコーチも厳しい研修を行って、統一した理論でやっているようで、個人的には、レッスンの質は、他のスクールよりもいい感じがします。

実際のラウンドレッスンで上達したい場合は、コースを貸切にしたコースティーチングを受けることができます。
かなり贅沢ですよね。

ドライバー、アプローチ、グリーンなど、苦手なものを選択して、納得いくまで何球でも練習することができちゃいます。

プロコーチが実践的にレッスンしてくれるので、当然、上達スピードも上がります。

体力作りまで教えてもらえるゴルフパフォーマンス神田店

また、ゴルフのパフォーマンスを上げるにはもう一つ大事な点があります。
それは、体づくり!

ゴルフパフォーマンスでは、怪我を防止してゴルフをするための理想的な体、骨格づくりをレッスン前などにトレーニングしてくれるんですよね。

かなり、本格的に教えてもらえちゃいます!

ゴルフパフォーマンス神田店なら、短期集中で成果を出したい方、ご自身のペースでゆっくり通われたい方、レッスンの回数などはご自身の目標に合わせて決められるので無理なく通うことができますよ~。

どこに行くか迷った時は、経験豊富なプロコーチのマンツーマンレッスンも候補に入れてみてはいかがでしょう?

予約は必要ですが、神田の書店に行くついでもいいですよ~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?