見出し画像

記録更新ならず😢🏌️‍♂️

こんにちは😃

ゴルフ大好き「ゴルフマン⛳️」です😃

今回はゴルフコースに行ってきました😃

場所は茨城県行方市にあるセントラルゴルフ麻生にて、ゴルフに挑みました🏌️‍♂️

池が多く、グリーン周りまでたどり着くまでが大変でしたが、グリーン周りがとても広く、気持ちの良いパターができて、スコアにつながったのかもしれません😁🤟

そのセントラルゴルフ麻生コースがこちら💁‍♂️

画像1

結果は95でした(T . T)

始めて5ヶ月ですが、100切りするようになっていき今とても楽しいところですが、記録を更新できなく残念です😢

でも、練習は嘘をつかないので、練習をした甲斐がありました😆

これからもっと練習して、年内に90切れたら今の自分の目標が達成できるので、また頑張っていきたいと思います!

今回もご視聴ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?