マヂカルラブリー単独ライブ 客なし漫才八幡宮 2020 年9月18日

• つり革に掴まりたくない
1本目からこれぞマヂカルラブリーな漫才。野田さんの運動量。天井のくだりでめちゃめちゃ笑った。ホームのライブだからかもしれないけど、個人的には村上さんにもうちょっと声張って欲しかった感。

• 新動物園
天丼天丼でも毎ターンこれだけ面白いマヂカルラブリーって改めてすごいな。

• 歩きスマホを極めた
チンチン出てるところで爆笑しちゃった。チンチンと玉を別と捉えるところ。

• レジ袋くださいが言えない
歩きスマホとかレジ袋とか割と時事的なところからもネタ作ってて、必死にネタ考えたのかなとか想像しちゃった。野田さんがやる変な人は想像を遥かに超えてくる。

• 怖い話
ゲームに詳しければ、、、。

• 漫才アドベンチャーゲーム
リメイク版。リニューアルしたところでさらに謎が深まった。

• 道で肩がぶつかった
昔のバイク王のネタを思い出した。

大満足の1時間。画面越しでもめちゃくちゃ面白かったし声出して笑う場面もあったけど、多分生で見てたら全ボケ爆笑してただろうな。あとやらなかったネタが気になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?