見出し画像

novelty last

今日でアクセサリーショップをリニューアルオープンして1週間が経ちます。

少しずつですが、ご注文頂きありがとうございます。

やっぱりお客様のもとに届くまで、ちゃんと着いてるかな?とか壊れてないかな?とか結構不安になるんですよ。

でもSNSとかで着きました!とか
めっちゃかわいいー!とか書いてくださっているのを見ると、本当に嬉しくって、これがなによりもやりがいを感じられる瞬間ですね。

さて、今日はですね、
私が関わらせて頂いているミスコン。
MISS JAPAN HYOGO のレッスンをしていて
感じた事を書いてみます。

今日はオンラインでメイクレッスンをしました。

まず難しかった事が、
・オンラインだと光の入り方でカメラの写りが違うので肌感が全くわからない。
・カメラの画質が良くないから眉毛の毛並みもわからないし、当たり前だけど触る事ができない。
ってゆう事に悩みました。

んーこれをどうやって回避したらいいのか
未だに答えがでません。

明日もあるんですが、今日の事を振り返ってみて
明日がどう変わったのかまた書こうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました^^

良ければこちらも覗いてみてください。
https://shopmoe.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?