お花の展示、最終日

Genkiくんの展示が今日最終日で行ってきました。

初日には人間に生花をするフラワーショーがあり
そのDJをさせてもらったんですが、
その時もだし、今日もだし空気が痺れると言うか、
ほんとに、幻想的で花のあやしかたが
とてつもなくかっこいいんです。

プラスでカルチャークラブも最高なんです。
毎回行くと誰かと繋がって、そしてまた次に繋がって
いろんな面白い話ができる場所。
それを作ってる人って本当にすごい。

次はこの場所で私が個展します。
凄く今日、メラメラ燃えてきました。

本当に最近はずっと作品づくりの毎日です。

この作品(アクセサリー)でなにを伝えたいのか
作品からの問いかけは何だったのか、
なぜアクセサリーを作り始めたのか。

最近は、アクセサリーを作らずに一日中
机に向かって色んなことを考えてる日もありました。

まずは今週末にあるなんばマルイでの店頭販売
10月23-25日まで私は13:00〜20:00まで居ます!

ぜひ、遊びに来てください😁✌🏻

初日↓


最終日↓

なんばマルイでのイベント看板↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?