見出し画像

リニューアル

今日も1日おつかれさまです。

今朝は凄く天気が良かったから目覚めがすっきり!

いつも通り手作りヨーグルトに甘酒を入れ
バナナと共に頂きました。

今日はなにしようかな〜と考え、私のとった行動は、、、

リニューアル用の写真を撮ろう!

とゆうことでお化粧をし、お家の中で日当たりの良いところで1人で撮影を始めました。

物撮りも着画も自分で言うのもあれですが、、、
これがなかなか良い写真!笑

月曜日にwebがオープンするのでそれまで
お楽しみにしていて下さいね笑
ちなみにInstagramはちょくちょくupしてるので
チェックしてみてください✔️ @moenohandmade

まあそんなこんなで、その後はずっとリタッチ作業。
光がよく差し込んでいたのでリタッチも
綺麗にできて、満足満足!

今日はそんな大大大満足な1日を過ごしました〜。

明日からちょっとずつピアスの紹介を
していこうかなと思います〜^^

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

moe.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?