見出し画像

オルビスクリアローション 悪い口コミ 購入者の口コミ全1362件まとめ 980円で試せる

大人ニキビを薬用ケア!
980円で3週間分とお得!

オルビス クリアローションの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

オルビス クリアローションのアットコスメの評価

アットコスメ・ネット上でオルビス クリアローションの口コミは全1362件あり、詳しい評価は以下です。

(評価0) 9件
(評価1) 47件
(評価2) 73件
(評価3) 160件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価
(評価4) 235件
(評価5) 373件
(評価6) 297件
(評価7) 168件
評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら少ないです。これは本気でニキビケアと保湿をしっかりしたい人は使う価値ありますね♪

オルビス クリアローションのトライアルセットがたっぷり3週間分が980円で購入できお得でした。

オルビス クリアローションの悪い口コミ
・最近急激にニキビが増え始め、ネットで好評だったこちらを購入しました
・トライアルセットを購入しました
・普段はオルビスの薬用ではないものを使用していますが、肌荒れの時期に使えたらと思いこちらを購入しました
・リニューアル前からこのニキビケアシリーズを使っていましたが、これを使うと小さいニキビがポツポツできて、赤みも出てくるしで、ひどくなるような気がします
・今ではもっと安く、いい商品をたくさん知ってしまったのでリピは絶対しません
・ヒリヒリはしたことはありません

オルビス クリアローションの良い口コミ
・使用する前よりはニキビの大きさも、できても小さく、すぐ治るようになりました
・肌がよくなるローション!
・最後まで使いますがリピはしません
・ごわついたお肌にも、って事で使いだしたんですけど、シコンエキスや保湿成分が入っているので、潤いをお肌の奥まで届けながら、ニキビの出来にくいお肌を取り戻してくれます
・母がオルビスでよく化粧水などを頼んでいるので、それで使いはじめたのがきっかけです
・にきびができなくなってからはローションとジェルだけでは乾燥しそうで不安になり、こちらの使用はやめてしまいましたが…にきびで困っている人には、買いやすいお値段だし、ぜひ使ってみてほしいと思える商品です
・吹き出物ができる前から使い始めましたが吹き出物もまだできてないし、何となく肌の調子も良いような… 予防効果もあるのでしょうか
・すると繰り返していたニキビも段々落ち着き、鏡をみても落ち込まないくらいに肌が回復しました
・もう少し効果があればコスパも良いので使用したいですが、現状は他のニキビケアも試してみようと思います
・紫草という植物の根から抽出した紫草エキス配合で、肌のバリア機能を高めて周期ニキビや肌荒れの出来にくい強い肌へ導き、甘草エキス配合でニキビや肌荒れの原因を根から経ってくれるので、お肌も落ち着いてきた感じです
・急に顎にニキビができ始め、何をしても良くならず跡が残ってはまた出来ての繰り返しでしたが、こちらの化粧水に変えたらニキビ・ニキビ跡ともに徐々に薄くなり無くなりました

使った人にしか分からないと思うけど、ニキビが改善してきた実感お肌が綺麗になってきた実感があるんですよね。
繰り返しできるニキビで悩んでいる人は試してみる価値ありますよ(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?