2021/12/02園田競馬前半(無料)

2021/12/02 園田競馬

1R 1400m ダート・右
(以下、1400のダート右回りは多いので、違う場合のみ記入します!)

◎6 クラサンムーン

6→5→4→10→8
の予想🤔
6、5、4の3頭に、プラスで入ってきそうなのは10番
4番に関しては、馬体重が大きく減ってなければチャンスありかもしれない
6番4番は逃げきれるかどうか。
パドックで馬の状態、馬場状態を確認したいところ!

……正直に!!1レース目からこんなこと言っていいのか……?!?!
どれも実力が同じに見える!!!😂

…6番の入着はかためかと💡


2R

◎3 エイシンクエーサー

3→2→10→1→12
の予想🤔

3番エイシンクエーサーは逃げ
2番カワカミティファ二は先行

エイシンクエーサーはどの距離でも入着してて、
カワカミティファ二はタイムで言ったらエイシンクエーサーを上回る
逃げ切れるか差されるか…
田中騎手だったから、エイシンにしてみたけど(˙ᗜ˙)

予想に入れなかったが、注意したいのが5番クリノハニー
中央からの移籍で、阪神ダート1400では、1分31秒
ちなみに、パパはオルフェーヴル🤣

3R

◎4番リコーサラトガ

4→1→3→9→5
の予想🤔

5番のドリームリンは私的に注目したい馬🐎
馬場が悪くてもタイムキープ

見てて思ったのは
7番メイプルエルガーは、笠松は得意そうだけど、園田では勝てない😣
そろそろ慣れるのか、やっぱり苦手か


4R

◎7番ウォニー

7→2→5→3→10
の予想🤔

10番ムラサキノキミが怪しいとみてる
7番ウォニーは下原騎手とだとほかの騎手の時と比べて少し速い。それに期待

5R 820m

◎1スマートザヴァラン

1→2→9→8→10
の予想🤔
1番2番は安定してそう
2番の田中騎手がどう来るか
9番は速くなってきてはいるものの、1着はきついとみた

6R

◎7キクノヴィゴ

7→5→9→2→8
の予想🤔

7番は4連勝中
ここでストップがかかりそうな気がしなくもない
5番は2走連続33秒台
9番は前走完勝

2番が今まで通りいければ、前回の1400は32秒台。馬体を確認したいところ!

8番は1400の馬場が悪い時に入着してるイメージ

注意したいのが、6番

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?