2021/11/30園田競馬

素人予想のしろ。です😁

昨日は予想の続きをやりたかったのですがあれこれ予定が入ってしまい出来ず……(;_;)

先日ジャパンカップでしたね~(˙ᗜ˙)

トウカイテイオーのジャパンカップのぬいぐるみがあるとの事で取ってきました💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)笑

テイオーとソダシとゴルシとマックイーンで結果を見守りたいと思います🐎🐎🐎🐎



1R

3→7→8→10→5

3番タケマルビクトリーが行きそうだけど、初・落合さんでどこまでのコンビになるか。

7番レスペートが大山さんと2連続コンビが上がってれば逆転しそう

あとは展開

逃げ切り勝ちができそうな気もするけど、レスペートがいい位置につけたら、1着狙えると思う!

10番ララペイも本人(本馬?笑)の状態によっては十分入着狙えそう🤔💡✨



2R

5→1→10→6→3

4番に注意したいところ!



3R

4→2→9→10→8



4R

5→3→10→4→2

2.3.4.5.10の5着以内は固そう!

1番が来そうなので注意したいかな。



5R

5→8→1→2→3

5と8が逆転もしそう…

5、8の馬券がらみは濃厚


6R

10→6→7→1→3


とりあえず、前半です!

後半やるかは1レース見てからにしようかなぁ

素人の予想なので、ご参考程度に😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?