見出し画像

安田記念3連単予想

お疲れ様です。

ダービーは3連単的中してホッとしました。

今まで点数が多かったですが、今年になって

今週も3連単です。

本命24点、抑え12点、万が一24点の合計60点です。

3パターンあるので本命に多く金額を振ってもらえたら大丈夫だと思います!

今年の実績と参考記事を載せておきます。

画像4

安田記念2021 一撃必中データと全頭考察 競馬予想 https://sunday-keiba.com/?p=787

それでは本気の方だけお付き合いください。

よろしくお願いします!

※6月6日 9時30分 金額振り分け更新

ご購入ありがとうございます。

本命は当然グランアレグリアです。

第1ヒモは

マイルで底を見せないシュネルマイスター

この舞台凡走のないインディチャンプ

東京マイルなら現役上位のサリオス

舞台適正、充実度でトップクラスのケイデンスコール

この4頭で大丈夫です。

3着には展開面でシレッと入りそうな3頭を追加した馬券になります。

画像1

※各500円

抑えで2着と3着を逆転した馬券も買いましょう。

こちらは高配当狙いとなります。

画像2

※各200円

最後に万が一グランアレグリアが2着に敗れた時のパターンです。

過去の歴史から圧倒的強さの馬が2着に敗れてきていますので、ない話ではないと思うので。

画像4

※各100円

それでは、皆さんの的中を心よりお祈りしています。


※結果

11→5→13でハズレ

グランアレグリア2着を抑えていたまでは良かったんですがダノンキングリーは全く買えませんでした。

購入された方には大変申し訳なかったですm(_ _)m

次の宝塚記念で当たらなかったら有料予想は辞めます。

6月27日、必ず巻き返しましょう!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?