見出し画像

【待望】界隈最強完全自動ネクロマンサーリリース!


相場で稼ぐのは簡単
みんなにこの体験をしてもらいたい

普段は先出し配信で皆を稼がせ続けている
↓配信部屋の様子

今回はわしがFXの裁量で100万から億トレを達成した際の
極秘ロジックをもとに完全自動売買を作成したぞ


《日中》
グリモワールでトレンドフォロー

《深夜》
ネクロマンサーで両建て

これで皆24時間中稼ぎ続けることができるようになったぞ


リスクヘッジの考え方的にも2つ運用が理想的だ

投資の格言:卵は一つのカゴに盛るな!!

そしたら気になる内容について公開していくぞ

1.ネクロマンサーの性能


このEAは『月利30%』を誇るEAになっている

月利30パーセントじゃ少ないと思っていないか?

完全自動で月利30%は正直言って破格だ!!

今の時代株に投資しても
どんなに良くても年平均9%しかリターンを得られない
株価も最高値を更新し今から買ったらむしろ損失を出す可能性すらあるが
ネクロマンサーなら一瞬だ

S&Pを運用した場合


他の自動売買は200%出せるのにという声が聞こえてきそうだが
見かけの200%越えの数字に騙されるんじゃないぞ
後ほど爆益EAの闇を公開している

ネクロマンサーはそんなことないから安心してくれ


証拠は次の章で検証結果をもとに初心者にもわかりやすく説明するぞ!

2.バックテスト結果公開



まずはこれを見るんじゃ!!!

バックテスト結果 2023年1月~6月まで

バックテストで最も注目すべき点は以下の3つだ!!

①総利益額→トータルの利益額
②PF(プロフィットファクター)→利益率
③バックテストグラフの曲線

初心者でもわかるようにそれぞれ説明していくぞ!


①総利益額

その名の通り運用期間における利益額だ!

①を見てもらえればわかるとおり

今回取得したのは1〜6月の6ヶ月間

スタートは15万円資金の0.01lotから



なんと178,661円の利益で残高が2倍になっている計算だ!

6ヶ月で資金が倍だからかなりの利益額だ!

⚠️今回は指標停止などを入れていないため
実際の運用時にはこれよりも利益額が上がる場合も
利益率は約月利30%にも上るぞ!!


②PF(プロフィットファクター)

これは自動売買の性能を表す利益率の指標みたいなものだ!

理想の数値は1.2以上と言われており


今回であれば1.4がPF(プロフィットファクター)となるからかなり理想的な数値だ!

⚠️注意
世の中にはPF(プロフィットファクター)の数値が
3〜10以上と異常な数値を叩き出してるEAが存在する!

世の中に出回っているEAを研究し尽くしたわしの経験上
実際の相場では役に立たない破産型EAと考えている。

過去だけに強いEAを開発したところで
この先の相場でボロ負けしてしまうんじゃ

そのため今回開発したEAは相場の本質を取り入れつつ
今後の相場に対しての安定性を維持させたEAになる


③バックテストの曲線

最後に曲線の綺麗さが重要になる!
今回であれば

ネクロマンサーバックテスト

綺麗な右肩上がり→一度損失を出し減少→再度綺麗な右肩上がり

最終的にはしっかりプラスという理想的な終わり方をしている

逆にこいういったEAは絶対に使っちゃダメだ

爆益型EAの闇

とある所のEAのバックテストをある方法で取得してみたんだが
月利100%越えと書いてあったにも関わらず
なんと結果は資金が0になってしまう破綻ロジックだったんじゃ

EAもとりあえず運用したらいいということではない。
バックテストを公開している所かつ
トレード技術の優れている者が開発したものを使うのが
EAで勝つための一番の近道じゃ!

3.運用上の注意点


ここまで読んでくれた皆はネクロマンサーの凄さを理解したと思うが
運用して行く上での注意点がある

・まずは資金管理についてだ!

いくら良いEAでも資金管理ができていなければ
いつかは破産してしまう。

資金管理を徹底してもらうために一枚の画像を見せよう


なんのバックテスト結果だと思う?



実はこれはロットを2倍に上げたネクロマンサーのバックテストだ!!

推奨なら乗り越えているがロットを2倍に上げた途端に破産だ

これをみた皆は必ず資金管理だけは徹底して運用していってくれ

ちなみに直近も勝ててるのか?という声も上がりそうだから
先月の結果も載せておくと


ネクロマンサー 2024年2月バックテスト

綺麗なグラフを描きしっかり勝ち切って終わってるから安心してくれ!


長期前提の運用で爆益につながる

先ほどのグラフを見てもらえたらわかるが
一度損失を出して資産が減っているがそこから上昇して
資産をその後もぐんぐん上げている!

損切りは失敗ではなく次の成功のためのチャンスだ!!

仮に損切りがあってもこのデータをもとに
長期でプラスに持っていけるのはデータが証明している

データをもとに安心してついてこい!!


質問まとめ


Q.結局グリモワールとネクロマンサーどちらがおすすめでしょうか?
A.基本は両方運用がおすすめだ!
資金的に余裕のないものは日中配信乗れる人はグリモワール一択
仕事中等で配信見れない人はネクロマンサーで完全放置で稼いでくれ!


Q.グリモワールと同じ口座で取引できますか?
A.答えはNOだ!VPSは同じもので大丈夫だが
新しく追加口座が必要になるから運用者はラインまで!


Q.追加料金はかかりますか?
A.もちろん無料だ!


Q.最低運用資金はいくらからですか?
A.15万円だ!推奨に届かないものはまずはグリモワールがおすすめだ

https://note.com/goldscal_/n/nf6eb771e75d1?sub_rt=share_b


Q.ロット、損切り設定を教えてください
A.15万円で0.01lot運用だ!
また損切りは0.01lotにつき15万円の100%設定


Q.ロジックの内容を教えてください!
A.順張りと逆張り二つの機能を兼ね備えたデュアルロジックだ
相場の答えをEA化したものになるから内容は極秘だ


Q.設定を変更して運用しても良いですか?
A.基本はNG!変更するのはロットと損切り金額のみがおすすめ


Q.おすすめのグリモワールとの同時運用方法を教えてください
A.グリモワールのロット設定は落とさずに
新たにネクロマンサーも追加し
ネクロマンサーで利益が出てきたらグリモワールに定期的に資金移動
複利の力でグリモワールの利益額を上げ、
ネクロマンサーで不労所得を引き出し続けるのがおすすめだ

Q.停止推奨時間はありますか?
A.深夜限定の為ほとんどないぞ。
FOMC、日銀会合で荒れている日はグループでアナウンスする


運用希望者へ

まとめると
・バックテストを取った月利30%最強安定EA
・長期前提の運用で爆益
・グリモワールとの同時運用で資産増加スピード増

皆の資産スピードをさらに増加させる
受け取りはこの記事にハートマークを押して
下記↓のラインに『ネクロマンサー希望』とラインを送ってくれ
https://lin.ee/nZXDd7b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?