見出し画像

本サイトの運営から1年近く経とうとしています。そして、ありがたいことに本サイトを利用してくださる方がたくさんいました。非常に嬉しい限りです。コロナ渦で院試の傾向が大きく変わり苦労された方もいらっしゃいますが、このサイトを通して役に立てられたことは運営した甲斐があります。

私事ではありますが、このサイトの今後について話していきたいと思います。まずは、私自身は博士課程3年目で博論の本審査を終えて修了しようとしている最中です。この先のことは現段階では明かすことができませんが、院試の情報が更新され次第、時間がある時に解いていきたいと思います。(状況によりますが)

今後もコロナ渦で利用される方がいらっしゃることを見込んで運営は継続するつもりです。誤植や間違い等の指摘もコメントしていただけたら幸いです。(対応が遅れることはご了承ください。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?