見出し画像

毎年8/1に何倍も値上がり爆売れするアイテムとは

ゴールドマンMAXです。(Twitterフォローお願いします!)


今回は、毎年8/1になると必ず何倍も値上がりし、そして爆売れするアイテムをご紹介します。


☆広告☆

ドラクエ10レベル上げ特訓シミュレーターをリリースしました。

レベルカンストまであとどれくらいか自動で計算するサイトです。

皆も使ってみて結果をTweetしよう!


1.そのアイテムとは

サムネイルでほぼばれていると思いますが、各種打ち上げ花火になります。

8/2はドラゴンクエスト10の生誕日なのですが、毎年8/1の夜から8/2にかけて、ニコニコ生放送でカウントダウン放送が行われます。

今年のURLはこちら↓

そして8/2になった瞬間、アストルティア各地で大量に使用されるアイテムが打ち上げ花火なのです。

2.値上がり幅

普段の打ち上げ花火は1個数百Gで買えますが、

(2020/7/24の打ち上げ花火の値段)

画像1

毎年8/1のカウントダウン間近になると一個数千~数万Gに跳ね上がります。

それも年に一度のイベントのため、ここぞとばかりに惜しみなく買われていきます。

現状打ち上げ花火の入手方法はバザーで買う以外は便利ツールのふくびき6等しかありません。大量に入手しようとするとリアルマネーが必要になってくるため、そう簡単に入手できるものではありません。

3.ここまで書いといてですけど

この打ち上げ花火、今から買いだめして8/1夜に売れば結構な額儲かると思います。


ただ、私はやらないですし、お勧めしません。


毎年わかってはいましたが転売してませんでした。


いや、だって想像してみてください。みんなでワイワイ盛り上がってる中バザー前でせこせこ花火出品ですよ!?

さすがにこういうとき位は笑

商魂たくましい方は是非どうぞ笑


逆に消費者目線に立つと、今のうちに買っておいた方がいいと思います。

いざ使うとなると結構な数使用しますよね。

フレンドに渡せるくらい買っておきましょう。モテますよ笑



短いですが今回は以上になります。

良い夏をお過ごしください。


ブログランキング参加してます!下記をクリックしてくださると大変励みになります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像2

!こちらの記事もおすすめです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?