見出し画像

チーム戦予選個人全勝!大猿王銃伝説、青黒レベッカ

初めましての方は初めまして、ヨークスです。普段はYouTubeに動画を投稿さえてもらっています。
今回みずのくんに誘われてしっぽ杯のチーム戦に出場してきました。
そこで予選チーム&個人全勝でトナメに進出しましたので、レベッカのnote執筆させていただきます。
有料部分では本来使用予定だった青紫クロコの構築や、当日急遽変更となったレベッカの元の構築や、予選でのキングコングガンの華麗なる逆転劇を詳しく載せておきます。
スタバなどで使用することもあるのでデッキレシピは随時、更新してきます。

デッキ候補について

前日のデッキ候補は青紫クロコが一番で、次点でレベッカでした。
他には赤を見るなら青黄クイーン、紫黄クロコなどがありましたが、レベッカは発表時から使っており、みずのくんとの練習で一番使用していたので信頼度が高くレベッカをデッキ選択しました。

ここから先は

4,442字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?