見出し画像

環境全対面いける!?3D2Y黒ルフィ

割引あり

初めましての方は初めまして、ヨークスです。
今回は3D2Y黒ルフィのnoteを執筆させていただこうと思います。

黒ルフィにはかなり思い入れがあり、新黒ルフィは期待していたリーダーです。

さて、蓋を開けてみるとどうなのか。
このリーダー、マジで強いです
引けるカード引けたときのデッキパワーは随一かもしれません。
さらにこの黒ルフィは、デッキの中身が麦わらの一味でほぼ構成できる最高のファンデッキでもあります。
いままでの違う色のルフィリーダーでは、できなかったことですね。

本題に入ります。


ここから先は

4,725字 / 36画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?