見出し画像

2020年の当たる12星座別占い―みずがめ座(1月20日~2月18日)

全体運

今年は精神性や共感力や寛容性などを向上させるべき時期です。
奉仕やボランティア活動から得るものが大きいです。
過去を振り返ったり、過去の出来事を整理するのにも良い時期です。
過去の人間関係で疎遠になっていた人たちとの再会の可能性もあります。
社交や楽しみや仕事より内面やプライベートの充実に気持ちが向きそうです。
どちらかというと孤独を好み居心地の良さを重視する気分になるでしょう。


恋愛運と結婚運

あなた自信が孤独を好みやすくなっているので今年は恋愛が始まりにくいかもしれません。
また天体の位置によりあなたの存在が目立たなくなっているのですが、あなたの共感力や打算の無い愛に溢れる態度が恋を引き寄せそうです。
5月から6月にかけては恋愛や愛情面で上手く行かないことやもどかしいことが起きるかもしれません。
今までの関係に不満を持ったり関係を見直したいと思うこともあるかもしれません。
秘密にしなくてはいけない関係に誘われる可能性がありますので気をつけて下さいね。復活愛や再会の可能性もあります。

今年は結婚の可能性が低いですが、来年の可能性の高い時期に向けての準備期間にしてやりたいことや自分磨きに時間を使うと良いですよ。


仕事運

今年は医療や保育や介護やカウンセリングなど、人を助けたり癒やしを与える仕事の方は嬉しいことが起こりそうです。
また縁の下の力持ち的なことや脚光を浴びないような仕事も、できる限りやっていくことに幸運があります。
秘密を遵守することや人の相談事に乗ることも良い影響があります。
もし今の仕事に疑問や不満を持っているならば、今年は自分が本当は何をやりたいのか見つけて準備を始めるのに良い年です。
華々しいことは起こらなさそうですが、謙虚に過ごすことや密かにやりたいことの準備をしたり、損得を考えず社会のためになることをやることが来年以降の運気に良い影響を与えます。


金運

金銭的な問題を抱えている場合は、良い解決策が見つかりそうです。
今までとは別の収入源を探したり、考えや計画を巡らせるのに良い時期です。
経済的な状況を向上させるのに努力をすると来年以降に実を結びそうです。
今年は、税金の申告を注意深くするように、またスリや盗難には注意をして下さいね。


健康運

今年はアルコールを飲みすぎたり、薬に頼りすぎるようなことがあるかもしれません。
また繊細になっていますのでストレスが溜まることが多いでしょう。
静かで心休まる場所に休暇に行ったり、癒やされるマッサージやアロマなどの解消法を採用してみましょう。
動物たちに癒やされそうです。

※この占いは太陽星座のみで占っている為、生年月日でホロスコープを作成し、多くの天体の関連をみていく細密な占星術と比べると精度は下がりますがご参考にして下さいね。

生年月日・出生地・出生時間からみる運命の出会いや結婚の時期、出会う場所、運命の人の特徴はこちらから



占い以外にも、人生がより良くなるような内容を書いています。サポートいただけたら嬉しいです^^