見出し画像

2020年の当たる12星座別占い―やぎ座(12月22日~1月19日)

全体運

今年は土星と冥王星の影響でトラブルや大変なこともあるかもしれませんが、木星の影響もありとても嬉しいことが起きそうです。
リスタートの年でもあるので、すでに合わなくなってしまったものや不要なものを切り離していくことも必要になるなるかもしれません。
今年から始めたことは、あなたに長く影響を与えることになりそうです。
自分を向上させたり、自分自身の為に時間やお金や労力を使うと良い年です。新しい自分を発見しアピールすることができる年です。
忙しくなりそうですが、リラックスして楽しいことをする時間もとるようにして下さいね。


恋愛運と結婚運

今年は一人でいることに充足してしまって恋愛に気が向かない傾向がありますが、自信に満ちているので魅力的になりモテそうです。
特に3月は素敵な異性からアプローチを受けそうです。
5月ごろまでは、運命的な出会いや再会や復縁などありそうです。
あなたが恋愛や結婚に何を最も望むのか考えてみると良いです。
またお付き合いされている相手やパートナーに打算の無い愛を捧げることで幸せになる時期です。

お付き合いをされている方とご縁が深い場合には今年結婚をする可能性があります。


仕事運

今まで、密かに頑張ってきたことや縁の下の力持ち的にやってきたことが評価されそうです。
今年は人のために時間を取られたり誰かの手助けなどをする必要がなくなり、自分の仕事に集中できそうです。
何か新しいプロジェクトに着手したり、キャリアのための勉強を始めるのに良い時期です。
プレッシャーやストレスにも強くなり、人に寛大になりますので、人気運や人望も上がります。


金運

今年は金運も好調で、収入がアップしたり、新しい収入源が見つかりそうです。
ただし、楽観的になり贅沢になりやすく散財しやすいので気をつけて下さいね。
資金的な援助を必要としている場合は得られそうです。棚ぼた的な収入もありそうです。


健康運

今年は自分に甘くなってしまいがちなので、不摂生に気をつけましょう。
体重の増加やできものや吹き出物、腫瘍などに注意をして下さいね。


※この占いは太陽星座のみで占っている為、生年月日でホロスコープを作成し、多くの天体の関連をみていく細密な占星術と比べると精度は下がりますがご参考にして下さいね。

生年月日・出生地・出生時間からみる運命の出会いや結婚の時期、出会う場所、運命の人の特徴はこちらから




占い以外にも、人生がより良くなるような内容を書いています。サポートいただけたら嬉しいです^^