見出し画像

2020年の当たる12星座別占い―うお座(2月19日~3月20日)

全体運

今年は団体や何かのグループに属することや友情や社交に関連することに幸運があります。
あなたの将来の夢や希望を実現するのに良いアイディアや計画を思いつくでしょう。今後の目標や目的がはっきりしそうです。
素晴らしい実を結ぶような計画をスタートさせることができる時です。
オンラインでもオフラインでも有益なグループを見つけ参加することに吉があり、良い人脈を作ったり、他の人からの良い影響もありそうです。
チャリティなど社会にとって有益なことをグループでやっていくのにも良い時期です。
接する人々から温かくされ新たな友情が芽生えやすいです。
今までの交友がより深まったり、逆に疎遠になっていく友人や知人もいそうです。


恋愛運と結婚運

今年はグループでの活動やグループでの行動やインターネットから恋が始まることがありそうです。
これまで人と接することに臆病だったり億劫だったりする部分があっても今年は自然に社交的になれます。
3月には、友人やグループを通じて会いたかった人や特別に思える人に出会うかもしれません。
6月から7月は恋の始まりや終わりがありそうです。いずれにしてもその経験から何かを掴むことができます。

結婚運は理想を同じくする相手や友人のような相手と結ばれる可能性があります。


仕事運

今年は、合理的な判断ができリーダーシップがとれるので仕事運は上々です。
新しい発案やイノベーションや職場の改革を提案すると、認められそうです。
希望も通りやすくなります。
ただし、あまりに多くの仕事を抱えすぎないように気をつけて下さい。
また楽観的になりやすいので、判断が甘くなりすぎないように注意が必要です。
職場での人間関係も良好になりやすく楽しく働けるでしょう。

金運

今年は収入が上がりそうです。特にインターネット関連の仕事をしている場合は良いことがありそうです。
9月までは、お金に関しての問題の解決や整理に良い時期です。
グループを作って仕事や副業などをすることに幸運があります。
モチベーションを高く保てるので良い結果が出るでしょう。


健康運

今年は健康は比較的、良好になるでしょう。
ただ今後数年間は、食中毒、神経系の病気、不眠症、虫刺されに注意をして下さい。


※この占いは太陽星座のみで占っている為、生年月日でホロスコープを作成し、多くの天体の関連をみていく細密な占星術と比べると精度は下がりますがご参考にして下さいね。
生年月日・出生地・出生時間からみる運命の出会いや結婚の時期、出会う場所、運命の人の特徴はこちらから


占い以外にも、人生がより良くなるような内容を書いています。サポートいただけたら嬉しいです^^