見出し画像

西洋占星術で不運を軽減する

占いで鑑定をしてもらって、根本的に人生の運勢が悪いと言われたら落ち込みますよね。

そうでなくても、自分はなぜ恋愛運がなかったり結婚が決まらなかったり、職場運や仕事運がないのだろうと思うことってあると思います。またもともとの運勢が悪い方は、良い時期な筈の幸運期にも出会いや良いことが起こらなかったりするのです…

西洋占星術は、ある時期の運勢や人生全般の運勢は鑑定するものが多いですけど、ホロスコープでみてその方の運勢自体が良くないのをどうしたら良いか対応策を教えてくれるものって、あまり無いです。

鑑定をしていると、そんな不満の声を聞くことが多くあり、天体の悪い影響を軽減するために、その方のホロスコープからみてどのようにしたら良いのかアドバイスをちょこちょこしていたのですが、不運を軽減する方法って知りたい方が多いのだなと実感することが多く、今回オプションメニューとして新たに付け加えると同時に以前からご利用いただいている方の為に単品メニューを作成しました。

その方のホロスコープの天体のアスペクトをみて、不運の軽減ためにどうしたら良いか、また幸運のために伸ばすと良い部分、金星や木星による開運方法をお知らせしているので、かなりお得なものです。

インド占星術などには、似ているサービスもあるかもしれませんが、西洋占星術的観点で、何かを購入したりする必要がなくできる方法になります。

恋愛や結婚、パートナーに関連する不運の軽減の方法はこちらのメニューのオプションメニューとして提供しており…

https://coconala.com/services/519162


金運や仕事運に関連する不運の軽減の方法はこちらのメニューのオプションメニューとして提供しております。

https://coconala.com/services/389984


以前、他のメニューをご購入いただいた方限定で、ホロスコープから恋愛・結婚運、金運・仕事運、人間関係運のうち一つの不運の軽減方法をお知らせするメニューも始めました。

https://coconala.com/services/1335386

不運の軽減や幸運を呼び込むためには、瞑想やボランティアや寄付など人や動物や環境の為になること、人の幸せを願うことなど、所謂「徳を積む行為」も役立ちますよ。









占い以外にも、人生がより良くなるような内容を書いています。サポートいただけたら嬉しいです^^