見出し画像

ふうカフェ

こんにちは。ふうカフェのふうです。
私は、元通信ネットワークのプロであった経験を活かして、「ふうカフェ」というサイトで、ネットやWi-Fi・ルーター・格安SIM・格安スマホなどのお役立ち情報を、発信しています。

カフェという名前がついていますが、コーヒーは売っていません。
コーヒーは自分で淹れてくださいね(*'ω'*)

最近は、スマホもWi-Fiも生活になくてはならない必需品になっています。
でも、デジタル機器の設定は横文字だらけでちょっと分かりづらい・・・
ふうカフェでは、そんなネットワーク機器を上手に使いこなす為の情報を、ITリテラシーの度合いは関係なしに、誰でも理解できると良いなぁと思いながらできる限り分かりやすく書いています。

200年間続いた地の時代が終わり、風の時代に突入しています。
ここ最近、何か新しい時代のうねりを感じますよね?

ふうカフェの情報で、ITリテラシーを上げて、「QoL(クオリティオブライフ)」も一緒にあげていきましょう!

ふうカフェは、以下のURLから、ご覧いただけます('◇')ゞ
https://takewind.net/

それでは、ふうカフェに来店される事を、お待ちしています。
でも、コーヒーは自分で淹れてくださいね(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?