見出し画像

引退ブログ 4年AS梅原佳帆

4年kick ASの梅原佳帆です。とうとう私たちの代が引退ブログを書く時がきてしまいました。この場をお借りしてGE生活を振り返させていただきます!
私は大学生活で、GEという存在に出会っていなかったら、どんな大学生活になっていたのか全く想像がつきません。GEでの生活を通してまず、人としてレベルアップできたなと考えます。これまで様々なスポーツを経験して、高校ではソフトボール部に所属し小規模のチームでしたがピッチャー&キャプテンを担っていました。そして大学からはアナライジングスタッフとして初めてのスタッフという立場でチームに所属したことで、全く別の角度からスポーツと向き合い、新たな視野と忍耐力を得ることができました。そんな成長を感じられた場所であったと同時に、GEでの生活を振り返ると、1番は良かったなと思うのは大切な仲間と出会えたことです。これが何よりも幸せだなと感じています。楽しい時、辛い時、苦しい時も一緒で、悔しさと喜びを一緒に経験できた愉快な仲間たちとの出会いは本当に宝物だなと思っています。練習がオフの日でも会って一緒にご飯を食べたり映画を見に行ったりなど、「オフでも会うのね」と親にツッコミを入れられたこともあります。

引退ブログあるあるですが、そんなGEを通して出会ったみんな&皆様に感謝を伝えさせていただきます!たくさんのやさしくて面白いOBOGの方々、クセつよおもろな後輩たち、そして愉快な同期、GEには本当に変わった人しかいないのかなと思うくらい個性が豊かで面白エピソードが絶えません。卒業後もご飯に連れてってくださる素敵な先輩方、本当に大好きです!練習に来てくださるOBの方々、人数が少なくプレーのメンツを組む自分にとって皆様には本当に感謝しきれません、いつもありがとうございます。
後輩のみんなも、元気いっぱいで、疲れている四年生を笑わせてくれてありがとう!逆に独り言やくだらない発言に笑ってくれてありがとう!これから大変で辛いことはたくさんあると思うけど、頑張った先にはそれ以上の価値があると私は信じています!お互いに助け合って目標に向かって頑張ってください!まこちゃんをよろしくね!!

そして同期のみんな、遅れて入ったけど、すんなり受け入れてくれてありがとう。みんなといるとずっと笑ってられます。毎日会えなくなると思うと少し寂しいけど、ちょこちょこ会いたいです、同期会やろうね。あと結婚式呼んでね。

そしてこの部活を通して、部員だけでなく本当に多くの人々に支えられて毎日を送れているのだなと学ぶことができました。GEのOBOGの皆様、父母会の皆様、いつもたくさんのご支援、ご声援をありがとうございます。これからもGEをよろしくお願いいたします。
皆様、たくさんの思い出をありがとうございました。あと残りのGE生活、悔いのないよう全力で取り組みます。あと少し、よろしくお願いいたします!

4年AS 梅原佳帆

ブログを読んでいただきありがとうございます!面白かったらサポートしてみてください! いただいたサポートは全額活動費に充てさせていただきます!