見出し画像

8とおっぱいについて

ネタツイのリプ欄って美術館みたいに静かで皆がマナー守ってる感じで凄く好きです。

こんにちはこんばんは、黄金律です。
ネタツイッタラー兼ドラッグストアアルバイトをしている犬です。鮫鮫鮫鮫鮫

僕はキチガイではないのでまともな文章を書いてしまいます。ゆるして鮫鮫鮫

今回は僕が思ったことについて語ります。

8とおっぱいについて

皆さんも少しくらいは思ったことあるんじゃないかなって思うんですが、8って"おっぱい"に似ていますよね。
関ジャニ∞とか………おっぱいですこれ

いや違うな……

もしかして∞って金玉のことでは?
ジャニー喜多川恐るべし……

尾田先生も8おっぱい伝道者

 

ババ髪問題

LiSAみたいな髪色のおばさん多すぎーーーーーーーーー!!!
この世にLiSA髪おばさんが溢れかえっている気がします。

ちいかわ好きのおばさん

ちいかわ好きのおばさんはたぶんヤバい人しかいないです。
完全に偏見ですが奴らの主食は皮脂です。
知らんけど

マインクラフトスマホ版

半年前くらいに買ったんですが豚を一回ぶち殺してからそれ以降やっていません。
誰かやれる人いたら一緒に豚殺しましょう。
カズさん見てた人いますか?
ヒカクラの8億倍おもしろかった気がする

飽きてきたのでやめることにします。
次回はモバイルバッテリーの危険性について話そうかなと思います。鮫鮫鮫鮫鮫鮫鮫

実はインスタのリールで回ってきた謎の犬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?