見出し画像

心くん想像妊娠の巻

あれ…?ねえあれ心くんじゃない?

おーい、心くーん!!


なんだてめえ


うわ心くん口悪い
いまなにしてるの?


いまは猫を殺してます


猫を殺してる❗❓❗❓❗❓
🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱


てか一瞬で成長した?????
もうあそこの毛もぼーぼーかな??



ピンクに染めてます


え、なにを??
ちん毛を??すごい趣味してるな

てかなんだその姿勢は失礼だろ!!!!!!

やーいやーいウン心ーーー!!(カス悪口)



郵便局

郵便局??

え、なに郵便局って

え、まじでなに


カッ

うわ、眩しい…!

心くんやめて!!

止めてそれ!!!!!


交番



目をあけてごらんなさい



召し上がれ


のってきな的な言葉が出てきた

ここは心踊るところだから 置いてかないよ追い付きたいなら

Get up stand up 行くしかねぇ

つかねぇやっぱ気付いたんだ

100% 幸せの意思表示 鳴らせ clap clap

仲間同士 夜通し詰め込んだ

アッパーなテンションのシチュエーション Have a dreamin' グリーディング この場の空気中心 サークル繋がるブギー

フリーキー きばらずここのみんなとその価値あるから

Swing swing sing a song 生真面目 恥ずかしがりでもできる

イマジネーション望むところだ 茶の間床の間ところ構わずボタンひとつで踊る心 が









 







サビまで歌えーーーーーーーー!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?