見出し画像

なぜ金のふくろう(Golden Owl)にしたのか?

古くから世界中で愛される幸運の鳥、フクロウ

フクロウが、世界中のさまざまな神話に登場することをご存じでしょうか。

たとえば、ギリシャ神話に登場する知恵の戦略をつかさどる女神アテナは、お供としてフクロウを連れています。

そのため、フクロウにも女神と同じ力が宿っており、ご加護があると言われているのです!

また、古代エジプトではフクロウの姿をした、知恵の神様トト神が今なお大切に崇められています。

日本においても、フクロウは『不苦労(苦労がない)』、『福朗(福が来て喜ぶ)』『福老(豊かに年をとる)』と、その名前から縁起物とされてきました。

ほかにも、借金まみれの人を「首が回らない」と表現することがありますが、フクロウはうしろまで首が回ることから、「借金で首が回らなくなることがない」ことが転じ、縁起が動物とされています◎

そして、ふくろうのその特性は、ぐるりんと頭を回転して広い視野を見渡せたり、夜に目が利き、感度は人の100倍。聴力も人の3倍もあるようです。

そういったことから、先を見通し未来を切り開く力があるとして、新時代の到来を予言する鳥と考えられています。

私のEA(Golden Owl)はこれらの事から縁起を担いで、

金のふくろう=Golden Owlと名ずけました。

近々、私のEAを配布予定です。
EAが配布できる準備が整いました。

EAが配布できるのは、一日、先着限定3名様、にお配りしています。

なぜ限定3名かというと、無料でお配りしていますので、お申し込みが殺到することが予想されます。

そうなると私のキャパを超えてしまいサービスの品質が落ち信用を落としてしまう可能性があるからです。

そういったことから、先着3名限定とさせていただいていますので、ご理解していただければと思います。

受け取り方法は、以下のLINEより友だち登録してください。

登録していただければ、EA申込みのリンクを送信しますので、そちらからお申し込みください。

お申し込み手順なども一緒に送りますので、そちらを参考にしていただければと思います。

友達登録はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
EA【Golden Owl】を運用したい方は、下記の公式LINEにご登録ください。

↓EAを無料で受け取る↓

※気に入らなければいつでもブロックできます

note、そしてXでの情報発信していますのでフォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?