見出し画像

雑記:一週間頑張りましょー

おはようございます!ライオです。

Facebookを見ていると、

生成AIの中高生向け研修プログラム出しました!

とか

AIで起業×音楽のプロデュースを始めました!

ちなみに後者はこちらのYouTubeです。斬新な発想ですが、連続起業家として誰よりも新規事業に向き合われてきた麻生要一さんの言葉の重みは圧倒的です。

みなすごいなと圧倒される日々。でも音楽って良いかもですね。今の取り組みも、マルチ2世という不遇の身に置かれている人たちが、前を向いていける、そんな音楽もいいです。

私はいつの間にやら完全独自路線にきました。

良いんです。比べるものでは全くない。行動量もまだまだ。でも今の私は、おそらく私の唯一無二の動き方です。

一方で、ビジネスの世界でも私にとっての大きなことには挑戦し続けます、ネットワークビジネスの課題を追求する身として、ビジネスマンではあり続けます。

ということで、来週頭の仕事の発表に向け最後の契約のつめと、会見対応までラスト一週間頑張ります!!

よろしければサポートをお願いします! いただいたお金は、被害者へのインタビュー/記事作成、メディア・専門家・政治家などへの課題提起、などのマルチ被害をなくす会の活動運営費に充てさせていただきます。