見出し画像

マルチ会員の母が緊急入院。7年ぶりに再会した姉

先月から色々あったことをまとめます。

7/25 母親が仕事中に転倒しました。転倒の傷自体は大したことはなかったのですが、その後の応対で言葉がうまく出てこないなどの症状が見られ、違和感を覚えた同僚が病院へ連れていってくれました。結果、慢性の血腫が見つかり大きな病院へ搬送、即日緊急入院・手術となりました。
遠方に住む兄と、絶縁中の姉、叔母の3人が駆けつけました。私も遠方に住んでいたため、兄と相談の上待機を選択。無事に手術は終了しました。

姉は「マルチを続けるのであれば絶縁する」と宣言し、母と絶縁中でした。近くに住んでいるため時折すれ違うなどはあったようですが、緊急事態であったため迷いながらも見舞いにかけつけました。絶縁してから7年ぶりの再会でした。絶縁の過程などは下記に記載しています。

その日のうちに無事に手術は終了。2名までしか面会ができませんでしたが、兄と姉が面会しました。母はまだ術後なので久方ぶりの姉との再会に驚いた様子でした。

7/26 兄・姉は連日のお見舞い。その中で母は姉に入院時に必要な物品を家から持ってきて欲しいと頼まれました。

  • 化粧品

  • 液体ファンデーション

  • 日焼け止め

  • フレッシュエッセンス

  • ルースパウダー粉

ここから先は

4,189字

¥ 500

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします! いただいたお金は、被害者へのインタビュー/記事作成、メディア・専門家・政治家などへの課題提起、などのマルチ被害をなくす会の活動運営費に充てさせていただきます。