見出し画像

夏目慎太郎誕生祭2023

8月2日
この日は我が推しであるアニメ「べるぜバブ」夏目慎太郎の誕生日!
おめでとうー!!🎉🎊💐👏
生まれてきてくれて、出会ってくれてありがとう!!⸝⸝> <⸝⸝
大切な人のお誕生日をお祝いする事はとっても幸せで心が暖まる。

推しの誕生祭と夢嫁としての誕生祭とガチ恋の誕生祭は違うけど、根は同じで好きな人をお祝いする事はとっても幸せな気持ちになりますね。

彼と出会ったのは小学4年の頃※(記憶が正しければ…)
その頃はあまりアニメに詳しくなかった時代で…
母の影響でジャンプアニメにハマりたてくらいの頃でした。

そんな時、ふとテレビを見ると彼が居た。
不良系のアニメは初めてだったのですが「べるぜバブ」はほぼギャグで怖いと言うよりは凄く馴染めて楽しいアニメ。ケンカももちろんあるけど、友情だったり信頼を築いたり…
とにかく毎回笑えるアットホームな不良系アニメ。
なので私の不良系のアニメの基盤は「べるぜバブ」で出来てたりします笑(まぁ他は「クローズ」とか「今日から俺は!!」とかだったりするのでやっぱりギャグ系ではある…笑)

夏目と出会ってからは、今まで推しに抱いたことの無い感情(側に居たい、夏目が居るその場に行きたい)を抱き始めてそこから段々と夢女になっていきました。
今では色んな界隈で掛け持ち夢女してたり、アニメキャラにガチ恋してたり…色々人生を変えてくれた1人でもあります。
夏目とは今は夢嫁(夢女思考での結婚してキャラの嫁)として生きております💍

そんな彼の誕生祭!今年で3回目となります!!
今年は引越しをしたので前回よりは規模が少し小さくなってしまいましたが全力で自分が出来る限りのお祝いをしましたー!!🎉
毎年手作りのボードや痛バッグ並べてます!

誕生祭全体写真

こちら夏目のお洋服も手作りしました!
お洋服を作るのは初めてだったので微妙な違いがあったりしますが、本家通りに作りました。サイズも夏目のサイズなので私には大きい笑

レモンヨーグルトタルト🍋 .*゜

毎年ちゃんとケーキも手作りしてます。
今年はレモンヨーグルトタルトを作りました!国産レモンが手に入らなかったのでトッピングでピュレグミ置いてます笑

ペンライトと

また来年もそのまた次もずっとお祝いしていきたい…


※ちゃんと調べたら放送期間が2011.1〜2012.3(日テレ系列)、2011.6〜2012.8(アニマックス)でした。私が見てたのはアニマックスだったので小3〜4の間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?