見出し画像

夏目慎太郎誕生祭2024

2024.8.2

今年もやって来ましたァ!!
「べるぜバブ」より夏目慎太郎誕生祭です!
おめでとう夏目💐
生まれてきてくれてありがとう!!

今年は去年よりもパワーアップした誕生祭をやりたくて色々と試行錯誤しました。
祭壇を組むのに約4時間。ケーキを焼くのに1時間半近く、そしてコスプレするのに約1時間…
この日だけは一日が物凄く短く感じました…笑

1年前の誕生祭記事でも綴りましたが、「べるぜバブ」は私が初めて観た不良アニメであり、私の心の教科書。そして夢女子となるきっかけをくれた作品です。
夏目に出会っていなければ今の私が居ないと言っても過言では無いほど、私の人生に影響を施してくれた人物なのです。
本当に夏目に出会えた事に感謝しかないです。

そんな夏目の誕生祭
昨年はべるぜを知っている人に出会えず、お祝いしているのも私だけの様な感じの誕生祭でしたが、今年はなんと!身近でべるぜを知っている人に3人。うち1人は観ていたという方に出会えたのです!!当時なのでもう12年近く前にリアタイで視聴していたという貴重な方😭✨
ただ、アニメ勢だったと言うこともありコミックは未履修という事…。コミックも読んで欲しいー!
他2人はタイトルは知ってる〜、観てた気もするけどあんま覚えてないというお2人でした。でも、アニメ勢でかつ懐かしいと反応やお声がけを頂けただけでも嬉しい限りです!🥹
これも夏目とかおるのカードをデコってアクリルバックに入れてキーホルダーとして外出時に持っている甲斐があったよ✨️
なので公式グッズ今からでも新しく出して欲しいです!!なんならまだアニメになっていないお話のアニメ化も希望します!!←

では、誕生祭の様子をどうぞ!

今年はフォンダンショコラを作りました✨️
誕生祭写真詰め合わせ


もう夏目が可愛すぎて好きすぎて幸せ空間でした(  ´˘`  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?